ご購入5,400円以上で送料無料(北海道と沖縄を除く)・レビュー投稿で10%割引クーポンをお送りします。投稿方法はこちらをクリック!

商品、ホームページをリニューアルしました。

健一自然農園

健一自然農園のホームページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで2020年5月1日、当園は創業20年目を迎えました。

感謝の気持ちと共に、より多くの方へ自然栽培茶をお届けし、心身の健康にお役立ていただくためには何をするべきかと考え、全商品のリニューアル、そしてホームページのリニューアルを行いました。

オンラインショップでは当園のすべての商品をご購入いただけます。

またおすすめの飲み方や製造方法など詳しく記載させていただき、より楽しく、安心してお飲みいただけるよう努めて参ります。

ご意見ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 ホームページ制作に際し、奈良里山の風景を撮り続けていらっしゃる写真家、吉崎喜寿さんより四季の茶園の姿を美しくとらえた素晴らしいお写真をたくさんご提供いただきました。

またこのページに掲載しております茶工場の写真や茶畑の写真など、温かいお人柄が現れる素敵な写真をカメラマンの都甲ユウタさんに撮影いただきました。

 

この場を借りて、お礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

健一自然農園 スタッフ一同

古い記事
新しい記事
閉じる(取消)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート

カートは空です
Shop now