ご購入5,400円以上で送料無料(北海道と沖縄を除く)・レビュー投稿で10%割引クーポンをお送りします。投稿方法はこちらをクリック!

【新商品】水出し茶ギフトセット販売開始しました。

 

いつも健一自然農園を応援してくださり、ありがとうございます。

この度、暑い夏にぴったりな

水出し茶ギフトセット発売開始いたしました!

 

少ない人数で運営しているため限定100セットになってしまいますが

皆様に少しでも自然栽培茶を味わっていただきたい気持ちで作りました。

 

お茶を贈ると自然とお茶を飲む時間が生まれます。

 

大切な人にゆっくりする時間を、語り合う時間を、

仕事の合間にほっとする時間を、そんな時間もプレゼントできる気がします。

 

今回選んだお茶は暑い夏にぴったりのラインナップです。

春の番茶:体に優しい春の番茶。妊婦さんや授乳中の方にも。

      ハーブティーのような爽やかな味で透き通った綺麗な色をしています。

 

釜炒り茶:煎茶と比べ釜炒り茶は香りが良いのが特徴です。

     お米と相性が良く、お茶漬けにかけても絶品です。

 

 

抹茶入り玄米茶:水出しも温かいものも心をほっとさせてくれます。

         日本人でよかった〜と思わせてくれるお茶です。

 都祁小学校の生徒さんが3種類選んでくれたお茶にもランクインしていました。

 

  

※水出し茶の淹れ方はこちら。

 

お中元ギフトに、プレゼントに、自分用に。

ぜひ 自然栽培 大和茶 を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

大和郡山市にございます健一自然農園の店舗でもお中元承っております。

ご来店の際はぜひお電話いただけますと幸いです。

(※農園で作業している日もございますのご了承くださいませ。)

 

 

先日マルシェでお出しした水出しハーブティーとても好評でした。 

暑い日が続きます、皆様どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね。

古い記事
新しい記事
閉じる(取消)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート

カートは空です
Shop now